カテゴリ:
このサイトはftnrが催眠音声を頑張ってうpしたりする倉庫のようなものです。

■催眠音声って?
催眠音声?催眠って何?という方はこちらのサイトの「Q&A」と「まとめ」をご確認ください。
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki

■注意書き
基本的にアダルト要素を含みます。
R18なので18歳未満の方はこちら
「非エロ」カテゴリ以外は18歳未満の方は聞かないでください。

ftnrはプロ声優でもなんでもないただの一般人なので
演技とかテクニックとかは期待しないでください。
声自体はアルト気味の女声です。

音声を聞くときはreadmeとかをちゃんと読んで、注意点を確認の上お聞きください。
DLした音声等の再配布などはおやめください。

■その他
リンクフリーですのでご自由にリンクしてください。
ご連絡いただければ、狂喜乱舞してお返しします。




【ftnr×kuroko.ぷろじぇくと】operation

カテゴリ:
どうも、ftnrです。

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと、第七弾
催眠音声「operation」発売です。

2017/3/21にてftnr×kuroko.ぷろじぇくとは3周年を迎えます。
本作品は3周年記念作品となっております。

男性向け催眠音声です。
とある催眠スクールの発表会、
興味本位で出席していたはずの貴方は
二人の催眠術師によって****にされてしまい…?

ジャケットイラスト
監修;ftnr×kuroko.ぷろじぇくと(from http://futakuro.x.fc2.com/)
CV;ftnr
  ;kuroko.様(from 黒子ごっこ)

illust;yuri  様

noise reduction;つみぴろ 様

ご購入は以下リンクから。
ご興味ありましたらぜひ。


★販売サイト******************
domination
DMM.com
trim
DLsite
**********************************


ご意見ご感想は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。






あなたの心や身体が何を感じるかじゃなくて

私達がそうプログラムしたから―――与えた指令しか感じることが出来ない。




【ftnr×kuroko.ぷろじぇくと】昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~

カテゴリ:
どうも、ftnrです。

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと、
催眠音声「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」発売です。

C91にて先行販売させていただきました!
シリーズ団地妻 ( http://danchizuma.x.fc2.com/ )参加作品として制作いたしました。
初めてのTS作品、両性向け催眠音声です。

また、ゲストCVを公募させていただき、
女性向け私役にふくぱん様、男性向け俺役に望様をお迎えしております。
(ゲストCV様はドラマパートの序盤のみ登場となります)

ジャケットイラスト
監修;ftnr×kuroko.ぷろじぇくと(from http://futakuro.x.fc2.com/)
CV;ftnr
  ;kuroko.様(from 黒子ごっこ)

guest CV;ふくぱん 様( from 森羅万象)
     望 様(from Dose and Dream)

illust;逢魔刻壱 様(from 逢魔刻壱ブログ)

noise reduction;つみぴろ 様

ご購入は以下リンクから。
ご興味ありましたらぜひ。


★販売サイト******************
domination
DMM.com
trim
DLsite
**********************************
本作品は催眠音声ですが、DLSite様側でのお取り扱いは、
 DLsite様の意向により
「催眠音声」「催眠」タグが外れております。


ご意見ご感想は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。





――私達の関係は、一体なんなんだろうね?
                           
           女の子同士、仲良くしましょう?――
 



新作告知&バレンタイン過ぎちゃったけどセール中ですのお知らせ(2017/3/14終了しました)

カテゴリ:
ども、ftnrです。

宣伝など含めご連絡でござます。

まず、「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」販売開始しました!
(画像クリックで販売サイト様にとべるはず…)
昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~
  DMM.com  DLsite


冬コミでは完売したのでお手に取れなかった方は是非!どうぞ!!
※2017/3/3追記:
 DLSite様側の意向により販売当初から作品番号が変更されましたので、
 リンク変更しております。

 また、変更後「催眠音声」「催眠」タグが外れておりますが、本作品は催眠音声です。


また、普段の割引は行わないのですが、
バレンタイン&ホワイトデーということで割引セールを行っております。
対象は「Alteration」と「Lethe」です。
いずれも500円以下で購入可能な程度にしておりますので、
まだお持ちでない方はこの機会に是非購入ください。


「Alteration」
alteration

「Lethe」
Lethe
 
あと私事かどうかは微妙ですが、
バナー作ってみました。メニュー内(左)においてありますので、
リンクの際によろしければ是非お使いくださいませ。

お手製なんですが、難しいですね、バナー作り。
そして作ったはいいもののすごい恥ずかしい。


ではではー。



 

カテゴリ:
ども。ftnrです。

今年もリレースクリプトの日がやって参りました。

今年の詳細及び当方の音声は下記にてまとめていただいております。
R-18なので18歳以上はアレされてくださいね?

リレースクリプト'17(黒子ごっこ 様)


元ネタ(リレースクリプトの呪い)はこちら
2016年バージョンはこちら(黒子ごっこ 様ページへ飛びます)

ではでは。



このページのトップヘ

見出し画像
×