カテゴリ:
どうも。ftnrです。

一発目ですが催眠音声読ませていただきました。

癒しの催眠音声
(せい様)の安眠2を読ませていただきました。
ありがとうございます。非エロの安眠です。

ノイズがひどいのであまり音量をあげずに聞いてくださいw

readmeを付け忘れたので…、
せい様のところからコピペですが注意点です。
**************
※注意点
・うたた寝してトラブルが発生するような状況では決して聞かないでください。
・うつや精神的な悩みのある方は聞かないでください。
 きちんとしたカウンセリングや診察を受けることをお勧めします。
・この音声により問題が発生した場合でも当方での責任は負いかねます。
************
http://www1.axfc.net/uploader/so/2977354&key=ftnr
PASS:ftnr
************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は→のメールか↓のWeb拍手まで。

 おやすみなさい。