カテゴリ:
どうも、ftnrです。

あのん・Lyricism・(あのん様)の砂時計-百合・先輩verを読ませていただきました。
ありがとうございます。会社の先輩(女)と百合百合でえっちな感じになっちゃう女性向け18禁です。

ノイズ消したら音小さくなったので適当な大きさで聞いてください。

調子に乗って3_アダルトパート挿入にノリノリ版?なるものをつけてみましたが、
内容は大差ないです。残念ながら。
お好きなほうをお聞きください。

****************
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/127934?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



また、あんな顔、見せてね


#########2013.12.16追記###########
音ちょっと大きくした版作りました。
音小さくて聞こえないよ!という方はどうぞ。若干ノイズが大きいです
3_アダルトパートは編集しすぎてどれかわかんなくなったので何が入っているかわかりませんOTL
たぶんノリノリ版のような気がします。
おまけ的要素なのであまりちゃんと聞いてないですがよろしければどうぞ。

http://www1.axfc.net/u/3117489?key=ftnr
PASS:ftnr
################################