カテゴリ:
どうも。ftnrです。

いろいろとDLありがとうございます。

気づいたら砂時計もサンタさんも伸びててびっくりしました。
みなさん百合お好きなんですね。。。私もですw
気が向いたらほかのやつもDLしていってください(ステマw

続きからで恐縮ですが、
拍手のお返事を書かせていただきました。
よろしければ続きからご確認くださいませ。

スレでもメールでも拍手でもいいので
ご感想いただけると励みになります。
リクエストなんかあれば僭越ながらお受けいたしますので
じゃんじゃん言ってくださいね。

ではでは。

☆★☆拍手お返事☆★☆
すみません、前のウェブ拍手名前書く欄がなかったので、
お名前は記載があったものを書かせていただきます。

・コモドオオトカゲ さん
もう過ぎちゃいましたがメリークリトr…メリークリスマスw
いつもありがとうございます。こちらこそTwitterではつまんないことばかり言っててすみません。
なんでかは書きませんが、貴女がいなかったら今の私はいなかったです。
ありがとうございます(なぞの告白
百合百合サンタさんお楽しみくださいませー!

・関西の23歳 さん
ありがとうございます。素敵な、とか言われると照れちゃいます(*/ω\*)
満足していただけた様で何よりです!
また是非聞いてくださいませー!


拍手ありがとうございました!(* ´ω`*)むふー
またがんばらせていただきますのでよろしくお願いいたします。