カテゴリ:
どうも、ftnrです。

今年はどうもありがとうございました。

10月ぐらいの安眠2に始まり、12月の司書、砂時計百合、サンタさんと
たった2か月ちょい、しかも終盤はテンションに任せた駆け足でしたが、
当方としても色々なスクリプトを読ませていただいて楽しかったです。

大勢の方にダウンロードいただき、感謝しております。
ちょっとでもお楽しみいただけたのならば幸いです。

個人的には百合というジャンルに挑戦するのは自分でも予想外でしたが、
なんだか新しい扉を開いたような気がしますw

こんな感じで来年もまったりとやっていきますので
来年もよろしくお願いいたします。

ではでは。よいお年を。 



来年一発目、お年玉ができたらうれしいかなー。とか思ってます。
できるかなー?w