カテゴリ:
どうも、ftnrです。
本年もよろしくお願い致します。

というわけで新年一発目です。

催眠音声‐暗中模索‐(想様)の司書催眠(男性向け)を読ませていただきました。
ありがとうございます。初めての男性向けですのでお手柔らかにお願いします。
司書さんに女の子にされちゃう感じの18禁です。
スクリプトにも記載がありますが、女性化後に女性向け催眠音声を挟み込むこともできますので
こんな百合とか あんな百合とか と併せて聞くのも面白いかもしれません。(あからさまなステマ)

音が小さい&ホワイトノイズが聞こえるかもしれませんが、 目をつむっていただけると幸いです。

****************
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/118762?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



またいらしてくださいね。お待ちしてますから。