カテゴリ:
どうも。ftnrです。

色々とダウンロードいただきありがとうございます。
お楽しみいただければ幸いです(´ω`*)むふー

続きからで恐縮ですが、
拍手のお返事を書かせていただきました。
よろしければ続きからご確認くださいませ。
あと、近況もちらっと書かせていただいております。

スレでもメールでも拍手でもいいので
ご感想いただけると励みになります。
リクエストなんかあれば僭越ながらお受けいたしますので
じゃんじゃん言ってくださいね。

ではでは。

☆★☆拍手お返事☆★☆

・司書催眠(女性向け)に拍手くださった さや さん
ありがとうございます。お楽しみいただけたようで何よりです!
司書さん気持ちいいですよねー。なぜか(TSだからか?)あんま伸びてないんですが私も好きです。


・1/7 司書催眠(男性向け)に拍手くださった方
DLありがとうございます。お楽しみいただければ幸いです。
ついでに感想なんかも書いていっていただけると…w


・1/8 リレースクリプトに拍手くださった方
ご感想ありがとうございます。ついでに何かDLしていってもいいんだぜ…!
そしてごめんなさい私スクリプターじゃないし、そもそもの企画者じゃないんです…。
もともとはいろんな人が書かれたものなので、、、
でもきっとそのうち、また同じようなことをやる気がしていますw



拍手ありがとうございました!(* ´ω`*)むふー
またがんばらせていただきますのでよろしくお願いいたします。


■近況
さてここからつまらない僕の近況を書きます。
チョイ前になぜか耳鳴りがやまなくてお医者さんに行ったら突発性難聴か何からしいといわれました。
今は耳鳴りも止んで問題ないのですが正式に診断が出るまではちとおとなしくしてます。。。
ま、そのうち治るでしょ!とあんま気にしてはいないのですが、
気楽に音声読めないの辛いね!!!1(;ω;)健康が一番だよ!(;ω;)

■催眠音声進捗→進捗、だめです!
・編集待ち:1件(女性向け非エロ)
 →まだどちらもスクリプタさんと連絡が取れてないのに見切りで収録…。最悪自分で楽しむ用
・読みたい予定:3件(某ネタ1件、女性向けエロ1件再録、男性向け非エロ1件再録…)
・編集済みだけど微妙:2件
 →たぶんこれらは世には出さない。うーんでも比較対象として出すのはありか。悩み中。
あとはぼちぼち気が向いたのを適当に読みます。


ではではー。