カテゴリ:
どうも、ftnrです。

もうすぐバレンタインですね。
それに向けて頑張る必要があったりなかったりするお嬢様方に
ftnrからささやかな "イカ刺し" のプレゼントをご用意させていただきました。

というわけで
黒子ごっこ(kuroko.様)のダイオウイカ催眠を読ませていただきました。
ありがとうございます。触手にぬるぬるぐちゅぐちゅされちゃう感じの女性向け18禁です。
※注意:触手&ダイオウイカイメージなので耐性・属性のない方はご遠慮いただきますよう。※

調子に乗って2パターンつけました。
ショタになりきっている(がそう聞こえるかは定かではない)のと、
気持ち低めに読んでるの、です。
個人的にはショタがおすすめ。
実は読むにあたって声色と二人称以外にも差異をつけているので聞き比べてみると面白いかもしれません。わかんないレベルかもしれないけど…
****************
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/129434?key=ftnr
PASS:ftnr

(2014/02/09)
ファイル破損の指摘を受けたので再upしました。
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/129506?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



またおいで。
↓以下ちょっとしたネタバレ含む感想とか


































■ひとりごと
・自分で聞いてて、普通verのカウントで何回も寝落ちしました。
 普段寝落ちしないほうなんですけどね…相性の問題でしょうか。不思議。
・ショタはかなり悩みながらとりました。 イメージはなんかこうドSショタ?
 アニメの敵とかによくいる無邪気ドSショタイメージ。 
・普通verはかなり低く読んだつもりです。地声遠い。
 司書女性向けぐらいまで下げられればいいんですがそうはいかなかった…。
・ショタはかなり悩みながらとりました(2回目)。たまにある無駄な低音とかおすすめです。
 そして実は収録中にくしゃみをしたので途中から鼻声です。すみませんw

そして私事で恐縮ですが、耳は治りました。
ご心配いただきありがとうございました。
またがんばるですよー!


<答え>
普通verとショタverの違いは、声色、二人称以外の他に
「kuroko.様がつけてくれたスクリプト解体を見ているか」です。
普通verは解体を見ていないので、ftnrの解釈で読んでます。
 とはいってもきっちりしたスクリプトなのでちゃんとかかります。
ショタverは解体を見ているので、kuroko.様の意図通りに読めている、はず。 

だから微妙に強調箇所やらが異なります。気づきましたかね?