どうも。ftnrです。
2月も33日になってしまいましたね(謎)

色々とダウンロードいただきありがとうございます。
イカ刺しwが好評のようでなによりです。
お楽しみいただければ幸いです(´ω`*)むふー

続きからで恐縮ですが、
拍手のお返事を書かせていただきました。
よろしければ続きからご確認くださいませ。

スレでもメールでも拍手でもいいので
ご感想いただけると励みになります。
リクエストなんかあれば僭越ながらお受けいたしますので
じゃんじゃん言ってくださいね。

ではでは。

☆★☆拍手お返事☆★☆
コメントはすべて読ませていただいております。いつもありがとうございます。
全部にお返事はできなかったのですが、いくつかお返事させていただきます。

・2/1 自動販売機に拍手くださった コモドオオトカゲさん
いつもありがとうございます。
痛み緩和とか癒し系も読んではみたいと思ってますのでそのうち!
耳はよくなったです!ご心配おかけいたしました。


・2/5 姉妹催眠CMに拍手くださった torimaruさん
せくしーに聞こえたなら嬉しいです!恥ずかしいけど
鋭意製作中なので3/21をお楽しみになのですー。


・2/9 ダイオウイカ催眠に拍手くださった方
ファイル破損の件ご連絡ありがとうございました!助かりました。
お楽しみいただければ幸いです


・3/4 ダイオウイカ催眠に拍手くださった すみっこぐらし さん
ショタを気に入っていただいてありがとうございますw
結構探り探りやっていたのでショタに聞こえたなら嬉しいです!!!
がんばりますー。



拍手ありがとうございました!(* ´ω`*)むふー
またがんばらせていただきますのでよろしくお願いいたします。


■近況
さてここからつまらない僕の近況を書きます。
耳はあっという間に治りました!薬スゲー。まずかったけどスゲー。
ご心配おかけいたしました。
ちょいちょいお仕事が忙しいのでちょっとまったりペースになります。
あーでもホワイトデーには何かしたいなーとか、四月ばかには何かしたいなーとか思いつつ。

予定は未定なのでゆるーい感じでお待ちいただければと思います

ではではー。