カテゴリ:
どうも、ftnrです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと暇ができちゃったなーという方に、積み木遊びなんていかがでしょうか?

というわけで、催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki (※リンクは意図的に外しています)の
フリースクリプト「積み木遊び ver1.3」(男性向け)を読ませていただきました。
ありがとうござます。お姉さんにオモチャにされちゃう感じの18禁です。
男性向けですのでお手柔らかにお願いします(逃)


効果音はお手製です。結構頑張ったんですが…微妙かもしれません。
その辺は目をつぶっていただけると幸いです。
****************
http://www1.axfc.net/u/3230402?key=ftnr
PASS:ftnr
※スクリプト作者様からの依頼がございましたら取り下げる可能性がございます。
 ****************

(※2015/4/29追記※)
上記URLがリンク切れとの報告をいただきましたので再うpしました。
上記も削除しておりませんのでイケる方からDLをお願いします。
****************
http://www1.axfc.net/u/3457863?key=ftnr
PASS:ftnr
****************


音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。




また、積み木遊びがしたくなったら、来てくださいね。
いつでも待ってますから。