カテゴリ:
どうも、ftnrです。


31っぷん(シロコ様)の「ClassDispatcher F+」を読ませていただきました。
ありがとうございます。
百合百合なお姉さんと一緒にリソースの使い方をお勉強しちゃう感じの女性向けR18音声です。

本来は男声で(男性で?男性が?男声が?よくわかんないです)
読んだほうがハァハァできるかもしれませんが、

敢えて!
百合で!

読みました。趣味です。許してください。

なんでタイトルコールなんかつけたんだよとかって突っ込みも受け付けます。

****************
http://www1.axfc.net/u/3242846?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。




そんな時はまた、
私に会いに来てくださいね。

いつでも、お待ちしていますから。