カテゴリ:
ども。ftnrです。

きょうは!
なんと!
宣伝でございますw


MarKuSさま(from .␣[Dot-Space])が公開されております
催眠音声「Recording」に僭越ながら声でお手伝いをさせていただきました!
お姉さんにダミーヘッドにされちゃう感じのR18音声でございます。
男性向け想定ですが、女性でも聞くことができます。直接的な表現はありませんので。
MarKuSさま、お誘いいただき本当にありがとうございました。

DLはMarKuSさまのBlogよりどうぞ↓
[Recording]

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。

ではではー。
★近況 とか感想とか
楽しくなってきてダミーヘッドマイクを買いましたw
面白いですね、他人に音声を編集されるのって。
「好き」「だいすき」って言い続けるって結構難しいなと実感しました。
いろんなパターンを考えるのは楽しいですけどね。
MarKuSさんによる編集で面白い感じになっているのでぜひぜひ。

そして今年の目標かなっちゃいましたー。ウヒヒー。