カテゴリ:
どうも、ftnrです。

久方ぶりです。
黒子ごっこ(kuroko.様)のガチロリリラクゼーションver2を読ませていただきました。
ありがとうございます。


ロリロリな幼女と退行していく男性向け非エロの催眠音声です。
※注意:退行暗示の中にトラウマを想起される可能性のある文章が含まれております。
病院に通われた経験、又はそれに値する経験をされた方はご遠慮いただけますよう※


最初の編集前ファイルが2013/10/22だったからだいぶ温めてますね。
マイクも昔のだしホワイトノイズてんこ盛りだし申し訳ないのですが。。。
全然ロリじゃないし本当はお蔵入りさせて再挑戦しようかなと思っていたのですが、
kuroko.嬢に煽られたので公開とさせていただきました。
そのうちショタも併せてリベンジしたい所存です。

kuroko.嬢曰く初々しいとのことですので、その辺りをお楽しみいただければと思います(w


****************
http://www1.axfc.net/u/3277516?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



私はおにーちゃんの心のなかに居ます。