カテゴリ:
どうも、ftnrです。

本年はどうもありがとうございました。

1年の総括は10月の1周年にしたからそちらを見ていただければと思いますが、
終盤はちょっと息切れしてまったり進行でしたが…。

色々とご依頼いただいて参加させていただいたり、
手を挙げて参加してみたり、
コミケにもご厚意により参加させていただいたり、
当方としても拙いながらも色々と学ばせていただき、とても充実した一年になりました。

製作者の皆様、ご視聴いただいた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。
引き続き見捨てないでいただければ幸いですw

こんな感じで来年もまったりとやっていきますので
来年もよろしくお願いいたします。

ではでは。よいお年を。
ftnr側から見た制作秘話的なものを書いてみた。
プライベートモードなのでカギ付き。
ニックネームは何でもいいですが、
キーワードは「321sister」
どうぞ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。