カテゴリ:
ども、ftnrです。

たいっへん遅くなりましたが、
C88お疲れ様でした!
リアルがバタついており、なかなか更新できず、
はやコミケも20日目に…w

などという冗談はさておき。
今回もご厚意により委託という形でコミケに参加させていただきました。
朝からほぼほぼ最後までブースの方に居させていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
特典の渡しミスったりしていましたが…

今回は妹ことkuroko.嬢に寄りかかりっぱなしになってしまい、
大変申し訳なかったです。
今度ポッキーたくさん送るね!!!

初めてのコミケ申込に始まり、落選(…)、初めてのCDプレス、初めてのイラスト依頼、等色々ありました。
プリンタが死んで名刺がうまく印刷できなかったのも良い思い出です。。。

次のコミケは受かるといいなーと思いながら、
今作「alteration」の販売準備をしておりますので、
公開までいましばらくおまちくださいませ。

ではでは。