カテゴリ:
ども、ftnrです。

たいへん遅くなりましたが、
C89お疲れ様でした!

今回はなんとブース獲得でき、サークル参加!という形でコミケに参加させていただきました。
朝から片付けまでブースの方に居させていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
CXitqTgUQAIWXpU
↑ブースこんな感じだったよー!↑

初めての当選で不手際等色々あったかもしれませんが!
すっごく楽しかったです。
当日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また今回、Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)、あのん様(from あのん・Lyricism・ )より
委託のお話をさせていただき、委託させていただきました。

スク水付きCD大人気でした!
CXhE8EdU0AA9uQy



次のコミケも受かるといいなーと思いながら、
「Lethe」販売中ですので!よろしければぜひ!

ではでは。
素材供養wにおしながきおいておきます
C89_おしながき3

C89_おしながき_委託