カテゴリ:
ども、ftnrです。

たいへん遅くなりましたが、
夏コミC90お疲れ様でした!

今回もサークル参加!という形でコミケに参加させていただきました。
朝から片付けまでブースの方に居させていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

Cpx5bTeVMAAsX6r

↑ブースこんな感じ!↑
 終盤はタブレットのスライドショーを導入してみたりしておりました。

あたふたしたりしておりましたが、今回もとても楽しかったです。
当日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また今回もMarKuS様(from .␣[Dot-Space])にお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

今回も引き続き
Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)、あのん様(from あのん・Lyricism・ )より
委託のお話をさせていただき、
「アクメノイドイリア」、「昼下がり団地妻Ⅱ~奥さん米屋です~」を委託させていただきました。
どちらもDL販売始まっておりますので、買い損ねてしまった方は上記Blogよりぜひ!

今回はスク水とレオタ付きCDでしたがやっぱり30分経たずになくなりました!

次のコミケも受かるといいなーと思いながら、
「domination」販売中ですので!よろしければぜひ!(下記画像から販売サイトへ飛べます!)

domination



ではでは。
素材供養wにおしながきおいておきます
Cpimz68UkAAVRNN
Cpimz6_VYAAQvCq
ああっ、前回の使い回しとか言わないで…!!!石投げないで…!!!