カテゴリ:
ども、ftnrです。

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースでまったりやっていきますので、何卒よろしくお願いいたします。


そして、遅くなりましたが、冬コミC91お疲れ様でした!

C91サークル参加!という当選いたしましたので!今回もコミケに参加させていただきました。
また今回もMarKuS様(from .␣[Dot-Space])にお手伝いいただきました。

リアル仕事の関係で朝の準備のみしか参加できず、
ブースに草を生やすのとちょっとした設営という簡単なお仕事しか出来ませんでした。
開始から終了まで何もお手伝いできず、、、
kuroko.さんとMarKuSさんには本当に頭が上がりません…。ありがとうございました。


そして、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊が完売した!とのことで、その場に立ち会えず残念でしたが、
次回もぜひお手にとっていただければ!と思います。
また、いただいた差し入れは当方にも届いております。
重ね重ねありがとうございました。


今回は
Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)、蓮れい様(from suicidemorning )より
委託のお話をさせていただき、
「哀しみの実験動物」、「夜寝~SpecialEdition~vol.1」を委託させていただきました。
夜寝はDL販売始まっており、実験動物の方も近々DL販売開始となりますので、
当方らの作品と併せて(w)、買い損ねてしまった方は上記Blogよりぜひ!


さらにさらに、「催眠合同誌」というのも企画させていただきました。
概要はこちら
ご協力いただいたサークル様、
イラストにてご協力いただいたみもりあいのさま、SINOHIRAさま、
本当にありがとうございました。形あるものができて本当に良かったです。

個人的には冊子を作るのも初めてでして
届いたときはテンションがめっちゃ上がりました。

そして無事完売して本当に良かったです。
お手にとっていただいたみなさま、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ご感想いただけると「また企画してみようかな~?」みたいな気持ちになるかもしれないな~とか言ってみたり。

正直余るだろうな…と予想していたのですが、むしろ足りなかったぐらい言われてたようで…。
その点については何分初めてのことでどの程度購入いただけるか数が予測できず…、
お手にとれなかった方々には大変申し訳なく思っております。



次のコミケも受かるといいなーと思いながら、
昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~」は近日中に販売致しますので!

よろしければぜひ!ご購入いただければと思います!!



ではでは。 


 
毎度おなじみ素材供養wのおしながきです
C91_おしながき
C91_おしながき_委託

ああっ、前回の使い回しとか言わないで…!!!石投げないで…!!!