カテゴリ:
ども、ftnrです。

宣伝など含めご連絡でござます。

まず、「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」販売開始しました!
(画像クリックで販売サイト様にとべるはず…)
昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~
  DMM.com  DLsite


冬コミでは完売したのでお手に取れなかった方は是非!どうぞ!!
※2017/3/3追記:
 DLSite様側の意向により販売当初から作品番号が変更されましたので、
 リンク変更しております。

 また、変更後「催眠音声」「催眠」タグが外れておりますが、本作品は催眠音声です。


また、普段の割引は行わないのですが、
バレンタイン&ホワイトデーということで割引セールを行っております。
対象は「Alteration」と「Lethe」です。
いずれも500円以下で購入可能な程度にしておりますので、
まだお持ちでない方はこの機会に是非購入ください。


「Alteration」
alteration

「Lethe」
Lethe
 
あと私事かどうかは微妙ですが、
バナー作ってみました。メニュー内(左)においてありますので、
リンクの際によろしければ是非お使いくださいませ。

お手製なんですが、難しいですね、バナー作り。
そして作ったはいいもののすごい恥ずかしい。


ではではー。



 
P.S.書き間違いに気づいたので直しました。
  好きじゃったけどってどこの人だよ…。
 無題