カテゴリ:
私事ですが!C92の翌日、親知らずを抜きました。
歯がない違和感を味わっているftnrです。こんばんは。



さて、夏コミC92お疲れ様でした!

C92サークル参加!今回もコミケに参加させていただきました。

前回は事前準備しか参加できなかったのですが、
今回は最初から最後まで楽しく販売させていただきました!
と言いつつ品出ししかしてなかったけど!

今回もMarKuS様(from .␣[Dot-Space])にお手伝いいただきました。
また、午後からはあのん様(from あのん・Lyricism・)にお越しいただき、
いつにもまして楽しいブースでした!!!

楽しいブースの写真は↓
DG6L-h6VoAAD-Hf
値札用の鳥がずっこけてますが…この後直しました。
そして燦然と輝く「ブルマまだあります!」この後すぐなくなりましたが…

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
当サークル最新作、Dal Segnoおよび既刊のOperationを入手された皆様は、楽しんでください!

DalSegnoは記載の通りtareme様(from F・A・S)とのコラボ作品となります。
――完璧に設計された夢の中へ、一緒に墜ちていきましょう?
という感じの作品です。
内緒ですけど、私も最後楽しくなっちゃいました(意味深

また、Operationは3月のサークル設立日に出しましたが、
ジャケット画像ちょっと長い…?と思われましたでしょうか。
リサイズされてるからわからないかもしれませんが、
実はジャケットイラストはもっと大きかったのです。
なぜならば…

すべてはリバーシブルジャケットにするためだったのです!!!!!!!!!!!!!

yuri様に無理を言ってご対応いただき、
リバーシブルジャケットになるような構成でイラストをいただきました。
モノになったときに思った通りの出来になり、とても満足しております!

と、入手できなかった方も、間もなく発売いたしますので
ぜひお買上げいただければ!と思います。

いただいた差し入れはありがたく頂いております!美味しいです!
重ね重ねありがとうございました。


今回は
あのん様(from あのん・Lyricism・)、Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)、
蓮れい様(from suicidemorning )の
3サークル合同のL'lmperatorisと、ふたくろの合体ブースをとっておりました。
L'lmperatorisでのお取扱作品もDL販売開始となっているものもございますので、
当方らの作品と併せて、買い損ねてしまった方や、諸事情によりイケなかった方は
上記Blogよりぜひお買い求めくださいませ!


また合同企画として、「HypnoDice」というのも企画させていただきました。
概要はこちら
ご協力いただいたサークル様、本当にありがとうございました。
前回の反響を受けて、皆様に行き渡るようにと、多めに作ったので次回も頒布されるかもしれません。
とてもおもしろいモノだと思うので、まだ未入手の方は次回、是非お手にとってみてくださいね。

お手にとっていただいたみなさま、ありがとうございました。
お楽しみいただけておりますでしょうか?
ハズレマスに当たったとか見るの楽しいので、是非SNSなどでご報告ください(w


次のコミケも受かるといいなーと思いながら、
Dal Segno~快楽の夢世界~」は近日中に販売致しますので!

よろしければぜひ!ご購入いただければと思います!!



ではでは。 


 
毎度おなじみ素材供養wのおしながきです。
個人的お気に入りはHypnoDiceのポスターなんですがいろいろなアレの関係上出せないので何卒…

ふたくろおしながきランペらおしながき