カテゴリ:
どうも、ftnrです。

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと、第九弾
催眠音声「deception」発売です。

C94にて先行販売させていただきました。
痴漢の冤罪で逮捕された貴方が、婦警さんに取り調べられて・・・
という催眠音声になっています。
男性向けR18催眠音声です。
必須ではありませんが女子みたいなハンカチを用意するとちょっと幸せになれるかもしれません。

※本作品は、犯罪・痴漢をモチーフとしていますが
これらの行為を肯定、助長、推奨する物ではございません※
痴漢は犯罪ですからね!冤罪も犯罪ですよ!



痴漢の冤罪で捕まってしまった貴方。
婦警からの取調べでトランス状態にされ、供述調書にサインしてしまう。
さらに実況見分の場で、その時の状況を再現するように詰め寄られてしまい…

DL用ジャケット



監修;ftnr×kuroko.ぷろじぇくと(from https://ci-en.dlsite.com/creator/11285)
CV;左:ftnr
  ;右:kuroko.様(from 黒子ごっこ)

illust;ひぷの寿司 様


2022/10/30 販売終了しました。

ご意見ご感想は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。




―――被害少女の証言
「冤罪?冤罪じゃないですよ!
 だって、あの人、私の事ずーっとイヤラシイ目で追ってましたから
 触られるのだって、時間の問題だったと思いますよ?
 それを早期発見、未然に事件を防いであげたんですから
 ―――社会の為―――ですよね?」