カテゴリ:
どうも、ftnrです。

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと、第九弾
催眠音声「prostitution~お金の音でイかされる~」発売です。

C95にて先行販売させていただきました。
JKとエンコーしようと思ったらお金の音でイくよう躾られてしまう…
というライトめの貢ぎマゾの育成を目指した催眠音声になっています。
男性向けR18催眠音声です。
※C95にて頒布したCD版をお持ちの方は、修正トラックがありますので、
 https://ci-en.dlsite.com/creator/11285 よりDLをお願いいたします。

※本作品は、援助交際をモチーフとしていますが
これらの行為を肯定、助長、推奨する物ではございません※


こんばんはー、おにーさんが連絡くれた人ですか?
ああ、やっぱり!目印のキーホルダー付けてくれてたから
そうだと思ったんだ!

私がさっちんで
――私がゆっきーでーす☆

書き込み見てくれたから知ってると思うけど
二人でキッカリ2万でいいよ?

DL用ジャケット



監修;ftnr×kuroko.ぷろじぇくと(from https://ci-en.dlsite.com/creator/11285)
CV;左:ftnr
  ;右:kuroko.様(from 黒子ごっこ)

illust;またたび 様

noise reduction;つみぴろ 様 (from @tsumipiro)

2022/10/30 販売終了しました。

ご意見ご感想は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



――もっと私達から目が離せなくなる

  そんなに私達に興味が出てきてくれたの?――

――はじめは、ヤれれば誰でもいいやーって思ってたんでしょ?

  でも、もう私達じゃないとダメだよね?       ――
――     私達じゃないと      嫌なんでしょ?