カテゴリ

カテゴリ:雑事

C93 おつかれさまでした~

カテゴリ:
ども、今年は雪降まくりで寒いですね。ftnrです。


さて、冬コミC93お疲れ様でした!

C93サークル参加!ということで今回もコミケに参加です。

今回は特別ゲストにお手伝いいただきました。
また、C93からはジャンルコードを変えての参戦だったので、
周りも催眠音声、同人音声の方々で楽しいブースでした!!!

ブースの写真は↓
写真 2017-12-31 9 04 36

写真 2017-12-31 9 04 28


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
当サークル最新作、circulationおよび既刊のimitationを入手された皆様は、楽しんでください!

circulationは戻ってきた姉妹ということで、アノ姉妹の作品wとなります。
時系列的には一番過去の作品となります。
女子校に通う姉妹が先生を催眠にかけ、そして――。
という感じの作品です。
一部のキャラクターを公募させていただきました。

今回はなんとノベルティとしてプリントクッキーを作らせていただきました!
写真 2017-12-18 23 13 50

さらにさらにアクリルキーホルダーまで作っちゃいました!
写真 2017-12-18 23 13 50 (1)

プリントクッキは―もともと予定しており、
そのためにイラストのSINOHIRA様にミニキャラをお願いしていました。
が、出来上がりのあまりの可愛さに、
アクリルキーホルダーを作りたくなり、急遽作らせていただきました。

さらにさらに、ナイトメアテンプテーションZONE様からCirculation対応の
動画ソフトも出していただきました!


また、imitationは11月に出した既刊にも関わらず、完売となりました!
メチャクチャな設定案からここまで形にしてくれたkuroko.さん、
音楽を作ってくれたつみぴろさんに感謝感謝です!

と、入手できなかった方も、間もなく発売いたしますので
ぜひお買上げいただければ!と思います。

いただいた差し入れはありがたく頂いております!美味しいです!
重ね重ねありがとうございました。


今回は
Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)のL'lmperatorisと、
ふたくろで合体ブースをとっておりました。
L'lmperatorisでのお取扱作品もDL販売開始となっておりますので、
当方らの作品と併せて、買い損ねてしまった方や、諸事情によりイケなかった方は
上記Blogよりぜひお買い求めくださいませ!

ではでは。 


 

C92お疲れ様でした~

カテゴリ:
私事ですが!C92の翌日、親知らずを抜きました。
歯がない違和感を味わっているftnrです。こんばんは。



さて、夏コミC92お疲れ様でした!

C92サークル参加!今回もコミケに参加させていただきました。

前回は事前準備しか参加できなかったのですが、
今回は最初から最後まで楽しく販売させていただきました!
と言いつつ品出ししかしてなかったけど!

今回もMarKuS様(from .␣[Dot-Space])にお手伝いいただきました。
また、午後からはあのん様(from あのん・Lyricism・)にお越しいただき、
いつにもまして楽しいブースでした!!!

楽しいブースの写真は↓
DG6L-h6VoAAD-Hf
値札用の鳥がずっこけてますが…この後直しました。
そして燦然と輝く「ブルマまだあります!」この後すぐなくなりましたが…

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
当サークル最新作、Dal Segnoおよび既刊のOperationを入手された皆様は、楽しんでください!

DalSegnoは記載の通りtareme様(from F・A・S)とのコラボ作品となります。
――完璧に設計された夢の中へ、一緒に墜ちていきましょう?
という感じの作品です。
内緒ですけど、私も最後楽しくなっちゃいました(意味深

また、Operationは3月のサークル設立日に出しましたが、
ジャケット画像ちょっと長い…?と思われましたでしょうか。
リサイズされてるからわからないかもしれませんが、
実はジャケットイラストはもっと大きかったのです。
なぜならば…

すべてはリバーシブルジャケットにするためだったのです!!!!!!!!!!!!!

yuri様に無理を言ってご対応いただき、
リバーシブルジャケットになるような構成でイラストをいただきました。
モノになったときに思った通りの出来になり、とても満足しております!

と、入手できなかった方も、間もなく発売いたしますので
ぜひお買上げいただければ!と思います。

いただいた差し入れはありがたく頂いております!美味しいです!
重ね重ねありがとうございました。


今回は
あのん様(from あのん・Lyricism・)、Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)、
蓮れい様(from suicidemorning )の
3サークル合同のL'lmperatorisと、ふたくろの合体ブースをとっておりました。
L'lmperatorisでのお取扱作品もDL販売開始となっているものもございますので、
当方らの作品と併せて、買い損ねてしまった方や、諸事情によりイケなかった方は
上記Blogよりぜひお買い求めくださいませ!


また合同企画として、「HypnoDice」というのも企画させていただきました。

ご協力いただいたサークル様、本当にありがとうございました。
前回の反響を受けて、皆様に行き渡るようにと、多めに作ったので次回も頒布されるかもしれません。
とてもおもしろいモノだと思うので、まだ未入手の方は次回、是非お手にとってみてくださいね。

お手にとっていただいたみなさま、ありがとうございました。
お楽しみいただけておりますでしょうか?
ハズレマスに当たったとか見るの楽しいので、是非SNSなどでご報告ください(w


次のコミケも受かるといいなーと思いながら、
Dal Segno~快楽の夢世界~」は近日中に販売致しますので!

よろしければぜひ!ご購入いただければと思います!!



ではでは。 


 

新作告知&バレンタイン過ぎちゃったけどセール中ですのお知らせ(2017/3/14終了しました)

カテゴリ:
ども、ftnrです。

宣伝など含めご連絡でござます。

まず、「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」販売開始しました!
(画像クリックで販売サイト様にとべるはず…)
昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~
  DMM.com  DLsite


冬コミでは完売したのでお手に取れなかった方は是非!どうぞ!!
※2017/3/3追記:
 DLSite様側の意向により販売当初から作品番号が変更されましたので、
 リンク変更しております。

 また、変更後「催眠音声」「催眠」タグが外れておりますが、本作品は催眠音声です。


また、普段の割引は行わないのですが、
バレンタイン&ホワイトデーということで割引セールを行っております。
対象は「Alteration」と「Lethe」です。
いずれも500円以下で購入可能な程度にしておりますので、
まだお持ちでない方はこの機会に是非購入ください。


「Alteration」
alteration

「Lethe」
Lethe
 
あと私事かどうかは微妙ですが、
バナー作ってみました。メニュー内(左)においてありますので、
リンクの際によろしければ是非お使いくださいませ。

お手製なんですが、難しいですね、バナー作り。
そして作ったはいいもののすごい恥ずかしい。


ではではー。



 

カテゴリ:
ども。ftnrです。

今年もリレースクリプトの日がやって参りました。

今年の詳細及び当方の音声は下記にてまとめていただいております。
R-18なので18歳以上はアレされてくださいね?

リレースクリプト'17(黒子ごっこ 様)


元ネタ(リレースクリプトの呪い)はこちら
2016年バージョンはこちら(黒子ごっこ 様ページへ飛びます)

ではでは。

C91お疲れ様でした!

カテゴリ:
ども、ftnrです。

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースでまったりやっていきますので、何卒よろしくお願いいたします。


そして、遅くなりましたが、冬コミC91お疲れ様でした!

C91サークル参加!という当選いたしましたので!今回もコミケに参加させていただきました。
また今回もMarKuS様(from .␣[Dot-Space])にお手伝いいただきました。

リアル仕事の関係で朝の準備のみしか参加できず、
ブースに草を生やすのとちょっとした設営という簡単なお仕事しか出来ませんでした。
開始から終了まで何もお手伝いできず、、、
kuroko.さんとMarKuSさんには本当に頭が上がりません…。ありがとうございました。


そして、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊が完売した!とのことで、その場に立ち会えず残念でしたが、
次回もぜひお手にとっていただければ!と思います。
また、いただいた差し入れは当方にも届いております。
重ね重ねありがとうございました。


今回は
Yanh様(from 催眠オナニー・同人音声の日記)、蓮れい様(from suicidemorning )より
委託のお話をさせていただき、
「哀しみの実験動物」、「夜寝~SpecialEdition~vol.1」を委託させていただきました。
夜寝はDL販売始まっており、実験動物の方も近々DL販売開始となりますので、
当方らの作品と併せて(w)、買い損ねてしまった方は上記Blogよりぜひ!


さらにさらに、「催眠合同誌」というのも企画させていただきました。
ご協力いただいたサークル様、
イラストにてご協力いただいたみもりあいのさま、SINOHIRAさま、
本当にありがとうございました。形あるものができて本当に良かったです。

個人的には冊子を作るのも初めてでして
届いたときはテンションがめっちゃ上がりました。

そして無事完売して本当に良かったです。
お手にとっていただいたみなさま、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ご感想いただけると「また企画してみようかな~?」みたいな気持ちになるかもしれないな~とか言ってみたり。

正直余るだろうな…と予想していたのですが、むしろ足りなかったぐらい言われてたようで…。
その点については何分初めてのことでどの程度購入いただけるか数が予測できず…、
お手にとれなかった方々には大変申し訳なく思っております。



次のコミケも受かるといいなーと思いながら、
昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~」は近日中に販売致しますので!

よろしければぜひ!ご購入いただければと思います!!



ではでは。 


 

このページのトップヘ

見出し画像
×