カテゴリ

カテゴリ:非エロ

カテゴリ:
どうも、ftnrです。

夏休みに海辺に旅行に行った勢いで、波音を録音したくなり、
kuroko.様(from 黒子ごっこ)に書き下ろしていただいたものを読ませていただきました。
ありがとうございます。
kuroko.様にはいつもお世話になっており頭が上がりません。

非エロの入眠用のライトな催眠音声です。
波音を聞きながらゆったりとした気分で入眠していくための補助的な音声としてお聞きください。

録音はバイノーラルマイクで録っています。
波音→導入→波音のおよそ25分弱ぐらいの音声となります。

****************
http://www1.axfc.net/u/3284206?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



ほら、あなたは今、波の音を、感じている。

カテゴリ:
どうも、ftnrです。

久方ぶりです。
黒子ごっこ(kuroko.様)のガチロリリラクゼーションver2を読ませていただきました。
ありがとうございます。


ロリロリな幼女と退行していく男性向け非エロの催眠音声です。
※注意:退行暗示の中にトラウマを想起される可能性のある文章が含まれております。
病院に通われた経験、又はそれに値する経験をされた方はご遠慮いただけますよう※


最初の編集前ファイルが2013/10/22だったからだいぶ温めてますね。
マイクも昔のだしホワイトノイズてんこ盛りだし申し訳ないのですが。。。
全然ロリじゃないし本当はお蔵入りさせて再挑戦しようかなと思っていたのですが、
kuroko.嬢に煽られたので公開とさせていただきました。
そのうちショタも併せてリベンジしたい所存です。

kuroko.嬢曰く初々しいとのことですので、その辺りをお楽しみいただければと思います(w


****************
http://www1.axfc.net/u/3277516?key=ftnr
PASS:ftnr
****************

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



私はおにーちゃんの心のなかに居ます。

カテゴリ:
どうも、けだるい姉ことftnrです。

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと、の外伝的お遊び編「羊狩/姉妹催眠 姉ver」(通称「羊狩」)です。
姉妹催眠では語られなかった「羊のお話」によりお姉ちゃん(声:ftnr)が寝かしつけてくれます。
非エロなネタ兼安眠。単品でもお楽しみいただけます。たぶん。
※本編姉妹催眠はR-18ですのでご注意ください※

kuroko.様監修なので普通に催眠音声です。ありがとうございます。
相変わらずゆるい妹(a.k.a. kuroko.様)には足を向けて寝られません。

Txt;kuroko.様(from 黒子ごっこ)
Cv;ftnr


調子に乗って独断でおまけをつけました。
聞く必要は特にありません。おまけですので。
喘ぎとかはありませんが、内容はR-18っぽい気がします。

**********************
http://www1.axfc.net/u/3212068?key=futakuro
PASS:futakuro
**********************

ご意見ご感想は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。




おねーちゃんはまた、羊たちと同じ生活を繰り返す。
ずっと。
ずーっと。

カテゴリ:
どうも、ftnrです。

黒子ごっこ(kuroko.様)の 自動販売機の物語 を読ませていただきました。
ありがとうございます。非エロのちょっとほっこりした気分になれるスクリプトです。
お声がけが「お嬢さん」となっておりますので対象は女性です。
ちなみにちょっと鼻声になっています。。。すみません。。。


音が小さい&ホワイトノイズが聞こえるかもしれませんが、 目をつむっていただけると幸いです。
****************
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/162471?key=ftnr
PASS:ftnr
****************
音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



さあ、もうお行きなさい。

カテゴリ:
どうも、ftnrです。

なんか謎の呪いとかかけてますが、
普通のもやってますよーということでw

suicidemorning(蓮れい様)の ふかふかもふもふ催眠 彼氏verを読ませていただきました。
ありがとうございます。眠れない貴女を彼氏がよぉく眠れるようにしてくれる非エロの安眠です。
彼氏verなので対象は女性です。
まあ男性が聞いても問題はないとは思いますが、、、、、、チュッとかされてるのでご注意ください。

声は低めにしています。が、決してイケボではないのでご注意ください。
…イケボになれると思っていた時期が私にもありました。
自分用に作ったので若干粗いですが、せっかくなので公開します。

音が小さい&ホワイトノイズが聞こえるかもしれませんが、 目をつむっていただけると幸いです。
あとフリーダム感あるおまけをつけました。90秒ぐらい中の人がだらだらしゃべっています。
キャラ崩壊が気になるようならゴミ箱にダンクしてください。
****************
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/176317?key=ftnr
PASS:ftnr
****************
(1/11 すみません不備があったので再Upしました)

音声とか声に関しての誹謗中傷罵詈雑言は←のメールか↓のWeb拍手かついったーまで。



大好きだよ、おやすみ。

このページのトップヘ

見出し画像
×